2018/06/19 14:55

【エンタがビタミン♪】中居正広が電車でロケ旅 “身になる図書館”メンバー&タカトシで島根の無人駅を巡る

中居正広が6月25日に放送されるバラエティ番組『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演することが分かった。この回はMCのタカアンドトシとローカル線の鉄道を使って「無人駅で飲食店を見つけるまで帰れない旅」を行う企画で、『中居正広の身になる図書館』から藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)と劇団ひとりも参加する。

“中居正広が無人駅で飲食店を探す旅in島根・出雲大社”と題したロケ旅は、島根県・一畑電車に乗りサイコロを振って出た目の数だけ駅を進む。

無人駅で降りたら地元の人たちに情報を聞き込みながら飲食店を探すのだが、超有名人でありながら人見知りする中居正広がどのようにアプローチするのか見どころの1つだろう。

さらに、店が見つかるまで歩いて移動するのが基本で、タカアンドトシは慣れているものの『身になる図書館』トリオの体力が持つのかも気になる。

6月18日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』“無人駅で飲食店を探す旅”では、ロケ中にゲストの蛭子能収がはぐれてしまうハプニングがあった。中居正広たちは果たしてゴールとなる出雲大社に辿り着けるのか。

画像は『タカトシタカ 2018年6月1日付Instagram「#毎年恒例2人旅やってます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >