2018/06/22 09:51

【エンタがビタミン♪】宮里藍、仲間への結婚報告は意外な場所で 有村智恵も思わず「ここで!?」

自身の誕生日である6月19日に結婚したことを発表した元プロゴルファーの宮里藍。ゴルフ界をはじめ多くの祝福が寄せられる中、親交の深い女子プロゴルファーたちは一足先にこの嬉しい報告を聞いていたという。高校の後輩でもあるプロゴルファーの有村智恵は、自身のInstagramで「ようやく大きな声でおめでとうが言えます」と明かしている。

21日に更新されたInstagramで「私の大大大好きな人 @ai_miyazato 宮里藍さんがご結婚されました」と報告した有村智恵。彼女にとって宮里藍は“憧れの人”で、故郷・熊本から宮里が在籍した宮城・東北高校へ進学したほどである。尊敬する先輩の嬉しいニュースを「本当に本当におめでとうございます」と心から喜んでいるようだ。

有村は彼女の結婚を直接本人から聞いていたそうで、今回の公式発表を受け「これでようやく大きな声でおめでとうが言えます。笑」と記している。公開した写真は、同じくプロゴルファー・上田桃子の誕生日とあわせて宮里の結婚をお祝いした時のものだという。主役の宮里、上田のほか、原江里菜やたにひろえ、赤堀奈々と幅広い世代のゴルファーが集合、幸せそうな笑顔を浮かべる姿にフォロワーからは「おめでとうございます」「末永くお幸せに」と祝福の声が寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >