2018/06/25 14:33

【エンタがビタミン♪】市川海老蔵の長男・勸玄くんに「可愛さ半端ないって!!」 サッカー日本代表ユニフォーム姿公開

ロシアで開催中の『2018 FIFAワールドカップ』にて24日(現地時間)、グループリーグH組第2節で日本対セネガルの試合が行われた。この試合を控えて、歌舞伎俳優・市川海老蔵(40)が急遽日本代表ユニフォームを用意、それを長男・勸玄くん(5)が着た姿をインスタグラムやブログで公開した。ファンからは「可愛すぎる」「可愛さ半端ないって!!」「立派なサポーターです」「ますます麻央ちゃんに似てきましたね」など多くのコメントが寄せられている。

初戦のコロンビア戦で2-1で歴史的な勝利を収めたサッカー日本代表。次のセネガル戦も注目される中、24日付のブログに「日本代表のユニホーム買いに行こっと」(原文ママ)と綴り、急遽ユニフォームを買うことにした市川海老蔵。続いて「今宵の応援の準備は整いました」と調達したユニフォームの写真をアップした。

その後「何故か着る、、勝手に着てました笑」と長男・勸玄くんがユニフォームを着た写真をインスタグラムに投稿すると、ファンから「カンカン可愛い」「可愛すぎる」という感想が相次ぎ、さらにユニフォームが勸玄くんには大きすぎるため「ワンピースになってます」「勘玄くん着たらワンピ(笑)」との微笑ましい指摘もあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >