2018/07/03 14:55

【エンタがビタミン♪】北原里英&松井玲奈 “沖田総司役”2ショットにAKB48横山総監督の反応は?

元NGT48の北原里英が7月2日、元SKE48の松井玲奈とピースサインするところをSNSに公開した。北原里英はつかこうへい生誕70年記念特別公演『「新・幕末純情伝」FAKE NEWS』(7月7日より上演)で主人公・沖田総司役を務める。

『新・幕末純情伝』シリーズは新撰組の沖田総司が実は女だったというユニークな設定で、前作では松井玲奈が主演した。

「今日も #新・幕末純情伝 の稽古! 今日は2回通しをやりました。倒れるかと。思った」という北原。沖田総司役の先輩である松井の姿に緊張しながらも「けど久しぶりにれなひょんに会えて嬉しかったな、誕生日プレゼントもくれた! さすが経験者、現場で必要なものをくれた。。ありがとう」と元気づけられていた。

北原里英が投稿したツーショットに反応したのが、AKB48グループ総監督の横山由依だ。ただ、元48グループの2人が沖田総司役つながりで再会したことに感動するかと思いきや「まって! ビスのTシャツー!!!」とコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >