2018/07/05 17:05

【エンタがビタミン♪】ドラマ『チア☆ダン』で佐久間由衣演じる桜沢麻子の父親役、木下ほうか「先にお詫びしておきます」

TBS金曜ドラマ『チア☆ダン』(7月13日スタート)で舞台となる福井西高等学校の教頭・桜沢伸介役を務める木下ほうかが、SNSで「先にお詫びしておきます」とつぶやいた。桜沢教頭は主人公・藤谷わかばのクラスメートで学級委員長でもある桜沢麻子の父親なのだ。

彼は『木下ほうかKINOSHITA Houka(KINOSHITA_Houka)ツイッター』で7月5日、「親子です~」と桜田麻子役の佐久間由衣と並ぶオフショットを公開して「苦情が来る前に先にお詫びしておきますが、あくまでも母親似なんです」と苦しい言い訳をした。

佐久間由衣(23)はファッション雑誌『ViVi』の専属モデルを昨年3月に卒業し、『VOGUE JAPAN』の公式サイトで特集記事を組まれたこともある。

女優としても映画やドラマで活躍、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』(2017年)では有村架純演じるヒロイン・みね子の幼馴染で同級生、助川時子役を務めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >