2018/07/05 16:20

【エンタがビタミン♪】Leola「一瞬で心が海へ」 Blue Vintage『IVORY』リリースに、アーティストからコメント続々

J.SpeaksとTaigaからなる2人組バンド「Blue Vintage」の自身初となるE.P『IVORY』が、7月4日にリリースされた。これを記念して『IVORY』の特設サイトがオープン。収録曲全曲を試聴できる同サイトに、彼らの音楽を支持するアーティストたちがコメントを寄せている。

Blue Vintageは、フィリピンで生まれサイパンやハワイで暮らし、日本人離れした歌唱力が魅力のヴォーカルJ.Speaksと、音楽業界に関わる父を持ち、ギターと共に人生を歩んできた生粋のギタリストTaigaの2人組。初のE.Pのタイトルは、どんな音楽の色にも染まる白(ホワイト)、しかしながら海や自然を喚起させる音楽性やテクスチャーも相まって『IVORY』に決定した。

『IVORY』のリード曲『渚のハニー』は、夏にぴったりのアッパー・チューン。BTS、AI、三浦大知などを手がけるUTAがプロデュースした曲で、海でもライブでも盛り上がること間違いなしだ。その他の楽曲は、トータルセールスCD 6000万枚・配信1億DL超えのクリエイティブチーム「Tiny Voice」がプロデュースしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >