2018/10/22 15:30

【エンタがビタミン♪】工藤静香の長女が撮影 母の姿に「しーちゃんの絵の世界に似てる」の声

歌手の工藤静香が、長女の撮影による自身の写真をインスタグラムに公開している。フォロワーの反響は大きく「長女さんセンス凄く良いですね。シリーズ化熱望します」との声も見受けられるほどだ。

工藤静香には現在モデルとして大活躍している15歳のKoki,の上に、17歳の長女がいる。21日の『Kudo_shizuka kudo_shizuka Instagram』に工藤の写真が3枚投稿されているが、全て長女が撮ったものだという。「赤い口紅を塗って早く来て~」と呼ばれ、急に撮影が始まったそうだ。光の当て方や明るさが違う灯りの中に、浮かび上がる真紅の口紅の女性。幻想的で美しい写真である。また長女はKoki,のインスタグラムにもカメラマンとして登場しており、6月に紫陽花をバックにした妹を撮影している。

コメント欄には「才能あふれる娘さん達ですね! 素敵なお写真」「娘さんもキレイなママが大好きなのね」「しーちゃんの絵の世界に似てる感じがします」「長女ちゃんの美的センスもすごい!!」「母が最高の被写体であるってステキ」と絶賛の声が多数届いている。

画像は『Kudo_shizuka 2018年10月21日付Instagram「赤い口紅を塗って早く来て~と、長女に呼ばれ、、、笑」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >