2019/08/25 18:29

【エンタがビタミン♪】AKB48横山由依“コンビニデート”報道に触れ「稽古着もちゃんとしたものを着ようと…」

AKB48の横山由依が、俳優の大東駿介とコンビニで買い物したことを8月24日のネットニュースで報じられた。彼女がその件について25日、Twitterで「驚かせてしまってごめんなさい…」とコメントしたところ、フォロワーから様々な反響が寄せられている。

報じられたのは「8月3日の朝、大阪市内のコンビニで買い物をした横山由依(26)と大東駿介(33)に気づいた人々が色めき立つなか、2人はこそこそする気配はまったくない」という内容で、街中を並んで歩く2人の姿も掲載された。

ただそれに続けて、2人が舞台『美しく青く』で共演しており、大阪公演の本番前にちょっとした買い物をしにコンビニへ行ったというオチでスキャンダル性はない。

しかし横山由依は、報道された翌朝に自身のTwitterで「驚かせてしまってごめんなさい。まさか劇場から買い出しに行くところが撮られるとは思わず、誤解されることがないように今後は気をつけます」と詫びている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >