2014/07/15 19:00

【エンタがビタミン♪】ドラマ『HERO』で“バツイチ美人検事”役の吉田羊が不安明かす。「私のことは嫌いでも…」

木村拓哉主演の月9ドラマ『HERO』で、東京地検城西支部の検事・馬場礼子役として新たに出演しているのが女優の吉田羊だ。月9ドラマの人気シリーズに起用された彼女は、初回放送を前にした不安な気持ちをブログで明かしている。「大丈夫ですか? 私、出ても大丈夫ですか?」というほどだが、第1話を見る限りでは“バツイチでシングルの美人検事”を好演していた。

「久利生公平が月9に帰ってきた!」とコピーが表すとおり、13年ぶりとなるドラマ『HERO』は木村拓哉(検事・久利生公平役)をはじめ八嶋智人(事務官・遠藤憲司役)、小日向文世(事務官・末次隆之役)などおなじみのメンバーに、北川景子(久利生担当の事務官・麻木千佳役)や濱田岳(ルーキー検事・宇野大介)、松重豊(部長検事・川尻健三郎)など新キャストが加わった。

その1人が城西支部の紅一点検事・馬場礼子を演じる吉田羊(よう)だ。彼女は、7月14日放送された『SMAP×SMAP』の“BISTRO SMAP”にドラマの主要キャストたちと出演した。その際に、MCの中居正広から今回の新キャストに決まった気持ちを聞かれて「これで運を使い果たして死ぬのかなと思った」と答えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則正しい生活習慣を身につけると、生活が安定するよ。悪いク...もっと見る >