2014/08/24 21:40

【エンタがビタミン♪】益若つばさが奄美の大自然で天使になった!? 「まるで少女のよう」な1枚に反響。

モデルの益若つばさが息子くんと夏休みを満喫中だ。ツインテールにした彼女がワンピース姿で写った1枚をInstagramに投稿したところ、「まるで少女のよう」だと反響があった。とても1児の母とは思えないその姿に「天使みたい」、「えんじぇる…」という表現も使われているほどだ。

8月20日に『益若つばさ tsubasamasuwaka1013 Instagram』で「エンジョイしてきます!」とコメントした彼女は、それに続けて綺麗な海や浜辺、貝殻そして水着姿の写真を公開している。当初は「沖縄?」といったコメントが寄せられていたが、どうやら奄美大島のようだ。

そんな中で24日に「素晴らしかった! 奄美のマテリアの滝! パワースポット!」と説明して、滝をバックに写った益若つばさの姿に読者も驚いた。「子供みたい」、「天使みたい」、「かわいい。ママなんて信じられない!!」といったコメントが寄せられている。

「つばさちゃん少女みたいで可愛い」、「まるで少女のようだね。気持ち良さそうだ」とあるように、彼女のことを知らなければ大自然で両手をあげて伸びをする少女の写真だと疑わないだろう。

他にも牛(銅像?)をつついて戯れる姿や、川を渡る写真も公開されているが、やはりアラサー世代の母親とは思えない。そんな清純な姿の一方で黒い水着で写ったギャップを感じさせるものもあり、益若つばさの魅力全開となった。

※画像は『益若つばさ tsubasamasuwaka1013 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >