2018/06/07 19:14

竹内涼真 ギャランドゥ披露の色気に無理無理無理と悶絶旋風

竹内涼真(25)が3冊目の写真集「Ryoma Takeuchi」を発売すると6月7日、わかった。

7月12日に発売される同作で、竹内は今までの爽やかなイメージを一変。素肌をあらわにしてベッドで寝転ぶ姿や、上半身をはだけたセクシーショット、さらに“ギャランドゥ”も披露している。

現在放送中のドラマ「ブラックペアン」(TBS系)や8月公開予定の映画「センセイ君主」の合間を縫って、同作に取り組んだという竹内。「一番しんどい時で、絶対に集中が途切れてしまったらいけない時期だったので、心が研ぎ澄まされた状態で臨めました」と回想。さらに新しい“竹内涼真像”を打ち出した同作について「出し切った感でいっぱい」とし、こう表現した。

「今は、これ以上の自分をどうやって出せばいいかわからないし、できるかと言われれば難しい。これ以上のものは作れない、と言い切れるくらい集中して取り組めました」

3月、「ザ・タンサン」の発売記念イベントに登場した竹内は今年の目標について「大人の色気を出していけたら。『竹内涼真色気大作戦』」「色気ないよねと言われるので、さわやかだけじゃないぞというところを見せていきたい」と意気込んでいた。まさに同作は“大作戦”の真打ち。ネットでは歓喜の声が上がっている。

《まていまてい 無理無理無理無理無理無理無理無理 アナタまじで大人の色気出すって これだったのですか》

《朝から色っぽい竹内涼真見せつけられてあわあわしている》

《あーもう今日も朝から竹内涼真に悩まされてるので会社休みます》

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >