2018/06/10 06:00

井ノ原快彦『特捜9』現場で圧倒的な“愛され力”を見た!

「 寺尾(聰)さんが毎回お菓子とか差し入れを山ほど持ってきてくれて。これがまたおいしいので、みんなすっかり太り始めてますね(笑)」

ドラマは高視聴率、情報番組では神対応が絶賛され、どこにいても愛されてしまうイノッチこと井ノ原快彦(42)。主演ドラマ『特捜9』(テレビ朝日系・水曜21時〜)の撮影現場でも“あさイチ”から笑顔がいっぱい。

「チームワークがとてもよいので、僕が引っ張っていく、ということではないんです。みんなでそれぞれのセリフをどうするか真剣に考えたり、今回からメンバーになった山ちゃん(山田裕貴)も気配りができて、自然に僕らの輪のなかに溶け込んでくれた。エキストラの方も、細かいお芝居にさりげなく協力してくれたりして、素晴らしい現場です」(井ノ原)

誰もが“愛されキャラ”と口をそろえるイノッチ。共演者の羽田美智子もその座長ぶりにカンゲキ。

「台本を見て意見を出すようにしています。私たちの意見をイノッチがまとめてスタッフに提出してくれているんです。イノッチフィルターで私たちの個性を生かしてくれているんですよね」(羽田)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >