2018/06/08 21:10

Snowman岩本照がターザン表紙「コラかと思った」と女子悶絶

ジャニーズJr.内ユニット・Snowmanの岩本照(25)が6月14日発売の雑誌「Tarzan」で表紙を飾ると判明。話題を呼んでいる。

体脂肪率4%とトップアスリート並の身体を誇る岩本。スポーツバラエティ番組「SASUKE」(TBS系)にも、過去3回出場。現在も完全制覇優勝を目指し、週5日のトレーニングを欠かさないという。

同誌の巻頭ページでは、岩本のトレーニングについて4ページにわたって特集。岩本は鍛えられた上半身を披露しており、その“究極ボディ”に同誌スタッフも思わず魅了されたようだ。

今回の起用を受け岩本は「トレーニングを始めたのは5年前」と明かしたが、「とにかく日々違う刺激を筋肉に入れています。筋肉を常に裏切るというか」とストイックにコメント。さらに理想のカラダについて「スパイダーマン!いまでは架空のキャラクターが目標になっちゃいました」と語った。

ネットでは女性ファンから歓喜の声が上がっている。

《岩本くんのターザンの表紙コラかと思ったら本物だった》

《早く中を見たいなあ Tarzanスタッフさんも驚いた究極ボディって最高の褒め言葉!!!は~楽しみっっっ》

《自ら夢を手繰り寄せる力と、掴み取る力を持つひかるくんに尊敬しかない。Tarzan表紙おめでとうございます》

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >