2018/06/13 16:57

GENERATIONS「片寄涼太は変人」メンバー暴露で明るみに

5月から初のドームツアーがスタートし、ノリに乗っているGENERATIONS from EXILE TRIBE。6月13日にはニューシングル『F.L.Y. BOYS F.L.Y. GIRLS』をリリース。デビュー6年目のいま改めて7人のことを知りたいと、白濱亜嵐&数原龍友&中務裕太にGENERATIONSメンバーのことを語ってもらった!【前編】

――GENERATIONS初のドームツアーが5月12日から始まりました。まずはファーストステージとなった愛知・ナゴヤドームの感想を聞かせてください。

数原「初日は、ずっと楽しみにしていたステージなので、うれしかったし、緊張したし、いろんな感情が入り交ざって、1曲目から感極まりました。完全に浮き足立っていたというか、3曲くらいまでずっと、地に足がついていなかったと思います(笑)。やっぱり、ドームはこれまでのツアー会場と違いました。規模が大きくて」

白濱「僕も龍友くんと同じように、浮いているような感じがありましたね。本番前、ケガや事故に気をつけよう、とメンバー同士で何度も声をかけあっていたので、ちゃんと落ち着かなきゃと、自分にずっと言い聞かせたんですけど、動悸が激しいというか。5曲目くらいですね、ようやくふだんどおりのテンションで冷静になれたのは」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >