2018/06/14 16:00

安藤美姫 ハビエルと再接近!元彼に頼んだ娘のコーチ就任計画

現在、開催中のアイスショー『Fantasy on Ice 2018』。五輪連覇を果たした羽生結弦(23)の熱演が話題だが、もうひとつ注目を集めているのが安藤美姫(30)とハビエル・フェルナンデス(27)の共演。元恋人同士の2人が、ショーで2カ月間もいっしょに全国を回ることになっているのだ。

14年11月に交際を発表した安藤とハビエル。その後もテレビやインスタグラムで仲睦まじい様子を見せるなど、ラブラブな日々が続いていた。だが、昨年12月に破局報道が浮上。ハビエルには新たな恋の噂も報じられていた。しかし安藤は、今でもどうやら未練が……。今回のショーでも“再接近”する姿が目撃されていたという。

「ショーのリハーサル前、安藤さんは愛娘のひまわりちゃん(5)を連れてハビエルさんのもとへ駆け寄っていました。交際中は家族ぐるみで仲良くしていて、ひまわりちゃんもハビエルさんのことを慕っていました。昨年6月には3人で沖縄旅行に行っていましたが、破局後は会えない日々が続いていた。だから安藤さんは娘を挟んで会話したほうが、彼も喜ぶと思ったのでしょう。実際、ハビエルさんもひまわりちゃんとの久しぶりの再会に歓喜。嬉しそうに言葉をかけていたそうです」(前出・フィギュア関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >