2018/06/15 19:43

辻希美妊娠でアンチより激励多数 立派なお母さんと見直す声も

辻希美(30)が6月14日、妊娠を発表した。出産は12月だというが、さっそく大きな反響を呼んでいる。

辻は07年に杉浦太陽(37)と“授かり婚”を発表。同6月に入籍し、11月に長女を出産。10年12月に長男、13年3月には次男が誕生。今回は杉浦家にとって第4子となる。

翌15日、ブログを更新した辻は「悪阻は4人目が一番きつく、、、まだ終わる気配がない吐き気や怠さに毎日耐える日々です」と報告。前回の出産から6年近く間が空いていることから「不安はかなりあります」と心境を吐露するが、こう意気込んでいる。

「子ども達や家族みんなにサポートしてもらいながら、母さん頑張らねばいかん!!と思っています」

辻といえば、ブログを投稿するたびに炎上の的となってしまう”炎上ママ”としてしられてきた。たとえば12日に小学生である長男が鯖缶を“缶のまま”食べる様子をアップしたが、ネットでは《犬や猫でも、お皿に移して食べているよ》との批判が。また13日に回鍋肉の写真を投稿すると《芯だらけのキャベツに厚切り人参とブツ切りネギの回鍋肉》《肉野菜炒めって感じ》と厳しい声が上がっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >