2017/05/11 12:00

ピコ太郎、PSYの新曲PV出演に「奇跡の共演!」と話題

 
シンガーソングライターであるピコ太郎が、『カンナムスタイル』のミュージックビデオがYOUTUBE再生回数ギネス記録を更新するなど世界的な有名人となった韓国人アーティストPSYの新曲『I LUV IT』のミュージックビデオに出演しており、日韓両国で話題となっている。
 
PSYは10日、韓国ソウルで新曲発売の記者会見をし、ピコ太郎に対し「『PPAP』のピコ太郎にオファーした。(PSYの)所属事務する日本支社を通して僕に感謝の言葉を伝えてきくれた。自身(ピコ太郎)のミュージックビデオは、僕(PSY)の影響もあったそうだ」と述べ、続けて「『僕のMVに出てくれないか』と頼んだところ、快く出演してくれた」と紹介した。
 
また、ピコ太郎は10日、自身の公式Twitterに「ようやく言えたぴ!PSYさんの新曲にイ・ビョンホンさん等とゲスト出演したのですぴこぉぉぉ!!」と報告している。
 
これに対しネットでは「ピコさんをもうちょっと出せー」「めっちゃ凄い~ビョン様とPSY様と共演なんて」「一瞬だけど超目立ってた」と反応を見せており、韓国では、「ピコ太郎!?うそだ!すごい 」「奇跡の共演!さすがPSY」と驚きの声が上がっている。
 
ピコ太郎がゲスト出演しているPSYの『I LUV IT』ミュージックビデオは配信開始15時後には、400万を超える再生回数となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >