2017/05/13 19:00

水原希子 熱愛疑惑一蹴に「SNSでメンタル鍛えられた」の声

 
モデルで女優の水原希子(26)が13日、自身のツイッターを更新。一部ネットニュースでで報じられた新恋人との熱愛疑惑を真っ向から否定した。
 
水原は9日、自身のインスタグラムに男性と手をつないで遊園地らしき場所で楽しんでいる写真を公開していた。
 
水原はおととし11月に俳優の野村周平(23)との熱愛が発覚。その後、破局したとの情報となく交際は順調だと思われていたが、 手つなぎ写真 の男性は野村には見えず。そのため、新恋人との熱愛として報じられていた。
 
ツイッターで水原は「男の人と2ショット載せただけで、熱愛疑惑になっちゃうの」と冷や汗の絵文字。「ちょっとリサーチしたら絶対友達って分かるのに、あえて記事にしてるの?」と友人であることを強調した。
 
「水原のフォロワーはインスタが449万人、ツイッターが61万人で合計500万人を突破。絶大な影響力がある反面、これまで何回も大炎上してしまった。絶大なフォロワーがビジネスにつながっているので、そう簡単にSNSをやめるわけにはいかない」(芸能プロダクション関係者)
 
きわどい画像で炎上したことは数知れず。中国・天安門広場に中指を立てる写真をアップした際には、謝罪動画を公開する事態に発展してしまった。
 
昨年6月に「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」へゲスト出演した際は、「中傷とかいろんな嫌なことを毎日送ってくる人がいて  。マナーがあまりにもないというか」とネットユーザーのマナーに対して苦言を呈したこともあったのだが  。
 
「ネットでの誹謗中傷に対して 守り に入っているとやられ放題。そのため、今回のように正々堂々反論する方針にしたようだ。SNSでの経験を通してかなりメンタルが鍛えられたようで、最近はSNSに対する愚痴をこぼすこともなくなった」(ファッション関係者)
 
鍛えられたメンタルを武器に、日本以外の国でも大いに活躍してほしいものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >