2017/05/19 19:00

キンコン西野、映画監督デビューの報道に「俺、メガホンとるのかっ!?」

 
19日お笑いコンビのキングコング西野亮廣(36)が自身の作品である絵本『えんとつ町のプぺル』でアニメ映画の監督としてデビューすると東京スポーツ新聞社が報じ、それを受け公式ブログに「なんと!」と題したブログを投稿した。
 
この日、西野は自身が監督になると報道されているニュースを取り上げ「今、知ったんだけど、俺、メガホンをとるのかっ!? やったぞ!」とし「そして、豪華声優陣が決まっているのか!! 誰になったんだ!? コッソリと俺に教えてくれ、お笑い関係者の方!! とにかく嬉しい」と驚きと感動を綴った。
 
さらに、その約15分後にブログを再び更新。「キングコング西野からの喜びのコメント。」と題した動画を投稿した。動画の中で「西野がメガホンをとると聞きまして、非常に嬉しいです」と喜びを伝えた。「しかもですね、なんともうすでに豪華声優陣が決まっているということで、誰か分からないですけども、本当に本当にありがとうございます。たぶん僕の知らないところでどなたかが決めてくださったんでしょう」と動画を投稿した。
 
報道の中には、あるお笑い関係者が「本人はディズニー映画を超えると息巻いているらしい。」とし、「公開は19年を目指していて、声優には豪華俳優陣を起用するようだと声をひそめて明かした」とされている。
 
皮肉にもとらえられそうな西野の行動だが、ネットでは、「おめでとうございます!」「あの世界観がどんな映像になるか楽しみ」「すごすぎます!夢をどんどん叶える西野さん。ほんとう素敵です。」とお祝いの声が集まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >