2017/06/13 12:00

「チキンナゲットが遅い!」とマクドナルドの客が警察に通報

(ウェーコ警察のFacebookページより)
 
9日夜、米テキサス州ウェーコ警察は1本の緊急通報を受けた。その電話をかけてきた女性の訴えは、「チキンナゲットが全然来ない!」という衝撃的なものだった。
 
事件が起こったのは西ウェーコにあるマクドナルドのドライブスルー。チキンナゲットをオーダーした女性客が、調理に時間がかかり過ぎだと文句をつけ、「これだけ待たせたんだからナゲットをタダにしろ」と暴れ始めたという。脇に車を寄せて後続の客にレーンを譲ってほしい、と店側が頼むも女性は聞く耳を持たず、ドライブスルーには長い行列ができてしまった。困り果てたマクドナルドの店員は「客が取り乱している」と警察に通報。すると、女性はこれに対抗するように自らも911に電話し、「チキンナゲットが全然来ないのよ!」と訴えたのだ。
 
ウェーコ警察署は規則に従い、2人の警官を現場に急行させた。怒れる女性客は「タダでナゲットをくれてもいいと思わない!?」と警官に主張。警官は店側にナゲット代金を返金させ、女性をなだめて帰らせることに成功したが、彼女が無料のナゲットを持って帰ることは叶わなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >