2017/07/16 21:00

ムロツヨシ 知名度アップの秘訣「小泉孝太郎と小栗旬を利用」

 
16日、フジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』に、私生活でも仲のいいという俳優の佐藤二朗(48)、安田顕(43)、ムロツヨシ(41)が出演。番組では、映画『大洗にも星はふるなり』(2009年)の共演、現在公開中の映画『銀魂』でも再び共演をしている3人がトークを展開。ムロが知名度を上げるための秘訣について語った。
 
佐藤はムロに「ものすごい人気者になってるじゃん」と質問を投げかけると、ムロは「人気者を使っていきました」とし、現在も仲が良い小泉孝太郎(36)や小栗旬(34)の名前を利用していったと説明。「(小泉は)『僕の名前を使ってください』と言うし、小栗も暗にそういうことを言ってくれましたし。小泉孝太郎の親友ですよ、嘘つけーみたいな感じで、いろんな方から知ってもらって、お芝居という部分での自分を見てほしいがために名前を売っていました。」と明らかにし「やり方としては汚いかもしれないけれど」と付け加えた。
 
さらに、佐藤から「俺が分からないのは若い女の子から人気じゃん。心を動かす何かがあるんだろうね」との問いに、ムロは「それは嵐の番組に出たから」と回答。若い女性から「かわいい」と言われることについては、「辛い」とし「マスコット的な可愛さは飽きるし、『かわいい』じゃないところにいたいわけですから」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >