2017/09/01 20:00

武井咲 TAKAHIROとの結婚妊娠で“あの暗黙ルール”が話題に

 
EXILEのボーカル・TAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が9月1日、マスコミ各社に直筆署名入りのファクスを送付。この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出、武井が妊娠3カ月であることを発表した。
 
2人は14年1月に連ドラ、15年3月にスペシャルドラマが放送された日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」で共演し急接近。15年4月には「FLASH」(光文社)が熱愛をスクープ。TAKAHIROが武井のマンションを訪れる様子を報じていた。
 
しかし当初、双方の所属事務所はそろって熱愛を否定。武井の事務所にいたっては「今後は2度と会わないということです」とまでコメントしていた。
 
「武井さんは事務所に猛反発したといいます。翌月に登場したイベントで『また共演したい』と笑顔で答え、『2度と会わない』との事務所コメントを否定していました」(イベントを取材した記者)
 
その後もひそかに愛を育んでいたようで、16年3月には「女性セブン」(小学館)で武井がTAKAHIROのマンションを訪れる様子も報じられていた。
 
「武井さんの事務所では『25歳まで恋愛禁止』というのが 暗黙のルール になっているといわれています。しかし今回の結婚を受け、ネット上では『事務所もそんな規約やめたらいい』『休みなくドラマの仕事を入れられて頭にきて既成事実を作ったのかも』など、彼女に対する 同情の声 が多くあがっています」(スポーツ紙記者)
 
TAKAHIROは3日、都内で行われる出演した映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席する予定。そこでWのオメデタを生報告することになりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >