2017/09/11 16:00

田中みな実の“肘ヌード”が女性からも絶賛される意外な理由

 
9月13日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)の表紙で、フリーアナウンサーの田中みな実(30)が初のヌードを披露した。上半身裸の 肘ブラ ポーズが発売前から話題を呼んでおり、早くもSNS上では絶賛コメントが殺到している。
 
《一気に田中みな実の株が上がった》
 
《田中みな実の美乳がたまらない》
 
こうした男性からの高評価はもちろんのこと、意外に女性からも支持されているようだ。
 
《田中みな実さんのお胸女子から見ても美しい》
 
《田中みな実が可愛くて好きなんだけど、私より20キロほど軽い》
 
《最近の田中みな実さんが可愛すぎてなんか女神感ある》
 
かつてはぶりっ子キャラのイメージが強く、女性ファンが少なかった田中アナ。にもかかわらず女性から好評だった理由を、美容関係者女性がこう分析する。
 
「田中さんは胸が大きいだけでなく、腹筋が良い具合についているんです。女性はいくら胸が綺麗でも、だらしない身体には憧れません。でもムキムキ過ぎても駄目で、少し頑張れば手の届くくらい筋肉美が共感を呼びます。その点、田中さんの身体は全身のバランスが最高。つまり 30歳のリアルな肉体美 が女性から支持を集めているようです」
 
グラビアで女性人気も獲得した田中アナ。新境地を開けるのだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >