2017/09/12 16:00

市川紗椰 交際報道以来初の公の場も、報道陣の質問に無言貫く

 
モデルでタレントの市川紗椰(30)が9月12日、東京都内で行われたJR東日本グループのイベントに登場した。
 
市川といえば8月29日発売の写真週刊誌「FLASH」で、フジテレビ系報道番組「ユアタイム」で共演する野島卓アナウンサー(50)との交際を報じられたばかり。報道以来、初の公の場となった。
 
同番組の中でもかなりの 鉄道マニア ぶりをうかがわせている市川。イベントでは、「JR東日本の107系が今月引退するので、週末に見に行ったりして忙しいです」と 鉄道愛 全開で熱弁をふるった。
 
また今年で30歳を迎えた心境については、「ゆっくりすることが好きになってきた。20代は目の前のことを必死にやってきた感じだったので。このままのペースで周りに流されず、いろんなことを気にしないで貫いていきたい」と語った。
 
会見終了後、集まった報道陣からは野島アナとの交際に関する質問が飛んだ。しかし、市川は無言で笑みを浮かべて会場を後にした。
 
「すでに9月で『ユアタイム』の終了が決定。キャスターをつとめている間に特定企業のイベントなどへ出席することはご法度ですが、事務所は番組終了後を見越してどんどん仕事を入れているようです」(フジテレビ関係者)
 
平日は恋人との共演で、週末は趣味を満喫。市川の マイタイム はかなり充実しているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >