2017/09/14 06:00

武井咲におディーン様が送った白いバラの意味深メッセージ

 
「この日、10月から主演するドラマのポスター撮影がありました。結婚発表後、初の公の場となりましたが、武井さんは報道陣の前にも堂々と姿を見せて、きっちり撮影をこなしました」(ドラマ関係者)
 
EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚を9月1日に発表した、武井咲(23)。渦中の彼女が、10月スタートの主演ドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)のポスター撮りを6日に行ったのだ。朝8時に都内のスタジオ入りした武井は、夜7時までかかった長丁場を、妊娠3カ月の身重ながら元気にやり遂げたという。
 
「できるだけ水分補給したり、無理のないように頑張っていましたね。幸い、つわりもない様子で妊婦さんとは思えないほど体調は良さそうでした」(テレビ局関係者)
 
この日、いちばん武井の身を気遣っていたのが、ドラマで相手役となる、W主演のディーン・フジオカ(37)だった。
 
「武井さんが立っている時間が少しでも長くなると『座ったほうがいいですよ』と椅子を引いてあげたり、手を差し伸べてあげたり。女性スタッフたちは『さすが、海外生活が長いおディーン様は違う!』とメロメロでした(笑)」(前出・テレビ局関係者)
 
なんと撮影終了後には、おディーン様から武井にお祝いの サプライズ も!
 
「白いバラの花束が『おめでとうございます』の言葉とともに、ディーンさんから武井さんへ手渡されたんです。その花束は、ディーンさんが自分で選んで買ってきたもの。本当にセンスのいいアレンジメントで、連日の報道に心を痛めていた武井さんも、このときはパッと笑顔になって、とても嬉しそうでした」(前出・ドラマ関係者)
 
白バラの花言葉は《尊敬、純潔、約束を守る、無邪気、恋の吐息》。なんとも意味深だが、おディーン様のやさしさを感じずにいられない花言葉の数々。武井も心から癒やされたのだろう。11時間もの撮影を終えてスタジオを後にした表情は晴れやかなものだった――。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >