2017/09/15 06:00

竹内涼真 お忍びで通う夜の定番 3,980円焼き肉に隠れ家バーも

 
「最終回に向け、収録も佳境に入りました。連日、早朝から深夜までずっと撮影が続いています」(ドラマ関係者)
 
ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)で、高畑充希(26)の恋人役 初くん を熱演中の竹内涼真(24)。9月6日放送の第9話では、カホコと初くんが結婚宣言。13日放送の最終回で、ついにクライマックスを迎える。
 
「高畑&竹内ペアは、互いに切磋琢磨し合いながら演技に打ち込んでいますね。納得できる演技ができるまで撮影が続くので、スケジュールは当初の予定より押しています。2人ともセリフが長いのでたいへんですよ。竹内さんは移動中も休憩中も肌身離さず台本を持って、セリフ覚えに奮闘しています」(前出・ドラマ関係者)
 
多忙を極める竹内だが、そんな彼を癒しているものが3つあるという。
 
まず1つ目は、実家で飼っているカブトムシ。
 
「この夏、実家の庭に20匹くらい大量発生したので、弟さんと一緒にカブトムシを飼い始めたそうです。よくSNSにも写真を投稿して、可愛がっているみたいですね」(芸能関係者)
 
少年のような意外素顔に、ツイッター上では《カブトムシ好きなところ可愛くて好き~》と悶絶する女性が殺到している。
 
2つ目の 癒し は大好物の焼き肉。
 
「彼のお気に入りは、都内にある飲み放題付コースが3,980円からのお店。高タンパク&低カロリーの赤身肉が売りで、アスリートも多く来店しています。竹内さんも筋トレに励んでいますからね。筋肉作りの一環でもあるのか、多い時は週1ペースで通う常連のようです」(竹内の知人)
 
そして、最後は行きつけの隠れ家バー。
 
「デビュー当時から竹内くんは、椅子が10席ほどしかない極狭バーに足しげく通っています。数年前からの付き合いで、店のスタッフたちとも仲良くしているようです。最近は忙しくて以前ほど来られないようですが、人付き合いを大切にする竹内くんは 20分だけでも! と、たまに顔を出しているそうですよ。1カ月くらい前にも来店されたみたいで、『売れっ子になっても来てくれて嬉しいなぁ』と、スタッフたちが喜んでいました」(別の知人)
 
しばらく 夜の定番 はお預けになりそうな竹内。無事にドラマを撮り終えたら、オフもしっかり楽しんで、今後も活躍し続けてほしい!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン