2017/09/18 19:00

タキツバ 休止前最後のMステで頬にキス「尊い」とファン熱狂

 
滝沢秀明(35)と今井翼(35)のデュオで、活動休止を発表しているタッキー&翼が18日、テレビ朝日系特番『ミュージックステーション ウルトラFES2017』に出演。休止前最後となるテレビ出演で今井が滝沢の頬にキスをし、会場を沸かせた。
 
トークでは滝沢が「15周年を迎えたので、これから個々のスキルアップをするために、そういった形にしようとなりました」と活動休止の理由を改めて説明。今井も「変わらずそれぞれの夢を追いかけて、この選択が最良のきっかけだったとなるように一生懸命頑張りたいです」とコメントした。
 
ステージでは『REAL DX』、『Venus』、『夢物語』の3曲をメドレーで披露。過去を振り返るVTRで、今井が滝沢の頬にキスをする映像が流れた。するとパフォーマンス直前には、当時を再現するように今井が滝沢の頬にキスをして会場を盛り上げる場面もあった。
 
放送を見たファンたちは「タキツバ尊い」「ちゅーとか最高すぎる!」と熱狂。 タキツバ がツイッターのトレンドに入るほどの大反響で、「ずっと待ってる」「早く復活して!」と活動休止を惜しむコメントも多く寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >