2017/10/27 11:00

先輩ジャニーズが語るキスマイ玉森の“隠れた可愛さ”

 
「あっつ〜」、と思わずつぶやいたKis-My-Ft2の玉森裕太(27)。9月初旬、主演ドラマ『重要参考人探偵』(テレビ朝日系・金曜23時15分〜)の撮影初日は残暑厳しい中でのロケとなった。
 
今回、玉森はなぜか毎回事件に遭遇し重要参考人として追われてしまう不幸なモデル・弥木圭を演じる。初日は圭の同僚モデル・周防斎役の小山慶一郎(33)、シモン・藤間役の古川雄輝(29)と共に、時計のパンフレット撮影に挑むシーン。
 
3人は初共演ということで、最年長の小山に2人の素顔を尋ねると「種類の違うかわいさがある!」と断言。「ふるぽん(古川)はTHEかわいい。前面にかわいさが出ているふるぽんに対して、玉ちゃん(玉森)のかわいさは隠れているよね。いつもはクールだけど、何度か会ううちにおちゃめさが出てきてギャップに萌えます」とニコニコ。
 
これを受け、「先輩のお言葉、ありがたくいただきます」と2人も照れ笑い。
 
10月15日に行われた会見では、玉森・小山・古川の3人が生着替えファッションコーディネート対決に挑戦。玉ちゃんは脱いだ服をステージに投げ出したり「いま、パンイチ」と報告するなど、観客を翻弄。最終的にスカーフを生かしたコーディネートを完成させた。
 
そんな3人がどんなチームワークで事件を解決するか、注目だ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >