2017/11/02 16:00

JUMPメンバー語る「他グループに驚かれる」ことって?

 
深夜枠で人気を博した冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)が10月より 土曜の昼 枠(毎週土曜14時〜)に移動し、勢いが増すばかりのHey!Say!JUMP。『いただきハイジャンプ』では毎回、視聴者から投稿された 一大事 をメンバーが解決していく。そんな、収録現場におじゃまし、メンバーの有岡大貴(26)、中島裕翔(24)、岡本圭人(24)に意気込みと裏話を聞きました!
 
有岡「引っ越しを機に、ゼロからのスタートとして頑張りたいね」
 
中島「メンバーのキャラ設定が必要だし、それをわかりやすくするにはどうしたらいいかを日々考えたり、言葉遣いや姿勢にも気をつけるようにしてるよ」
 
岡本「キャラ設定?」
 
中島「リアクションが面白すぎる高木(雄也)くんとか、エースだけど余談がすぎる山田(涼介)、とか」
 
有岡「より強化して広めていきたいね」
 
中島「深夜のときは、お仕事帰りで見てくれる人が多かったけど、これからは老若男女の方たちに見てもらえる!」
 
岡本「僕たちの仲よしぶりも強化してるし」
 
有岡「さっきも楽屋でずっとゲームの話ばかりしてた。僕ら、2人掛けのソファが2つあれば、そこにメンバー9人全員座っちゃう。肘掛けとかにも座って」
 
中島「広い楽屋を用意してくれてても、僕たちは真ん中とかにギュッと集まっちゃうから意味がなかったりするよね(笑)」
 
有岡「雑誌の撮影とかでも、メンバー同士でくっつくことに何の抵抗もないし」
 
岡本「20代後半の男性同士で頬っぺをくっつけることってあんまりないけどね(笑)」
 
有岡「そう、メンバー限定。僕ら、体のどこかが必ずくっついてる(笑)」
 
岡本「逆にくっついてないと不安になっちゃう(笑)。大丈夫かな、って」
 
中島「それぞれ一人の仕事が多かったりして、久しぶりにジャンプの現場に来るとみんなすごくうれしそう。特に山田は顕著に出るよね」
 
有岡「かまってほしくてたまらない感じ。かわいいよね」
 
中島「ああ、会いたかったんだな、って思う」
 
岡本「この前も雄也と山ちゃんと僕と3人で買い物して、ご飯食べるときに、ほかのメンバーも呼んだら、急な誘いだったのに、6人も集まった」
 
有岡「ほかのグループの人たちに驚かれたりするよね。僕たちはふだんからフツーにご飯行くから。クリスマスプレゼントの交換も毎年してるしね」
 
岡本「こんな僕たちですが、『女性自身』の読者のみなさんのどんなお悩みも解決しますので、よろしくお願いします」
 
有岡「振り回されてるジャンプや、困ってるジャンプを楽しんでください」
 
中島「お孫さんの悩みとかも、ぜひお待ちしています!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >