2017/11/04 16:00

稲垣、草なぎ、香取、元メンバー森との共演!歴史的瞬間にファン歓喜

 
4日、元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が生放送しているAmeba TV『72時間ホンネテレビ』で、1996年にSMAPを脱退し、現在オートレーサーの森且行(43)と再会を果たしさらに「森くん」がTwitterトレンド日本はもちろん、世界でも1位に輝いた。21年ぶりの夢の共演にSNS上ではファンの感動の声が上がっている。
 
3人は『第49回SG日本選手権オートレース』準決勝に出場した森を応援するため、浜松オートレース会場を訪れ、レースを観戦。3人は自腹で森の単勝車券を1万円で購入。惜しくも8着でゴールインを果たしたものの、「森くんかっこいい!」と拍手を送った。
 
レース後、森が登場。4人で熱いハグを交わし、感動の再会を果たした。レース会場内にある選手食堂で一緒に食事をすることになった4人。
 
プライベートでもよく遊んだという香取からは、森に呼ばれて行ったらある女性芸能人がいたという暴露話なども飛び出した。また、帰り道が同じでよく一緒に帰ったという草なぎは、ここでは話せないようなことを森くんからいっぱい教えてもらったと打ち明けた。
 
同じ年でありながらあまり関係が深くないのではと疑われている稲垣は、意外にも森の連絡先を知っており、連絡を取り合っていると伝え、香取と草なぎを驚かせた。
 
また、香取から、「僕らはちょっと行っていいの?大丈夫?ってずっと確認してたんだけど、森くん的にはなかったの?ちょっと みたいな」の質問に対し、森は「ないよ、だって会いたかったもん。」と答えた。
 
ファンは「会いたかったもんーって、めっちゃ嬉しい」「泣いた こんな日が来るなんて信じられない。ありがとー」「森くん!泣ける!!」「森くんが 慎吾 って呼ぶ声が懐かしい。嬉しい」など感動の声が集まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >