2017/11/06 18:00

田中聖 ブログで年内活動再開を示唆「前を向いて行こう」

 
今年5月に大麻取締法違反の疑いで逮捕され、不起訴処分となった元KAT-TUNのメンバー・田中聖(32)が5日、自身のブログを更新。現在の心境と、年内の音楽活動再開の意向を明かした。
 
5日に32回目の誕生日を迎えた田中は『32歳』というタイトルで約2カ月ぶりにブログを更新し、「今年ほど皆さんからのメッセージが力となったことを実感した年はありません。本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。
 
つづけて「2017年は自分自身のせいで色々おこしてしまい、沢山の人、仲間や支えてくれてる方々に心配と迷惑をかけました」と騒動について言及。「この後悔と申し訳ない気持ちは絶対に忘れません。一生心に刻んで生きていきます」と反省の言葉をつづった。
 
また、今後について「まだ謹慎の身なんですが、僕自身も次に向けて前を向いて行こうと思っています。具体的には、年内にライブハウスに復帰出来るように準備しています」と活動を再開する意向を明かし、「責任もプレッシャーも、厳しい声も全て受け止めて、ポジティブな気持ちに変えて挑戦していきます」と意気込んだ。
 
これに対しファンたちからは「待ってるよ!」「再始動が楽しみ」「また会える日を楽しみにしてます」と応援のメッセージが寄せられている。
 
KAT-TUN脱退後にKOKIとして活動していたロックバンド・INKTは今年9月1日で解散している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >