2017/12/24 06:00

相葉雅紀に一問一答「自分に必要なのは落ち着き(笑)」

 
グループとして、ソロとして、芸能界のトップで輝き続けた嵐。そんなメンバーに、今年の思い出、お気に入り、お正月の過ごし方からプライベートまでを聞きました! ホンネで答えてくれた30問30答の中から、10問10答を抜粋し紹介!
 
■相葉雅紀(35)
 
――'17年、いちばん感動したことは?
 
「『僕のワンダフル・ライフ』っていう犬の映画。ずっと飼ってたし、犬が大好きなんで、ウルウルきちゃいましたね」
 
――'17年、キツかったことは?
 
「番組ロケでの富士登山。何がつらいって下山。登りは絶対頂上まで行くぞってモチベーションがあるからいいけど」
 
――1カ月のオフがあったら?
 
「どこに行こうか迷うから、豪華客船みたいなやつに乗って、どこかに連れていかれたい(笑)」
 
――今、自分に必要なものは?
 
「落ち着きかな(笑)」
 
――'17年、印象に残った人は?
 
「『グッと!スポーツ』(NHK)でお会いするアスリートの方々」
 
――今だから話せる紅白の裏話は?
 
「去年はサプライズ的な演出が多かったから僕も知らされてないことがたくさんあって。ビックリしながらやってました(笑)」
 
――1月1日の朝、何をする?
 
「実家に挨拶に行く。うちのドロドロの餅が入った雑煮が好き」
 
――今までで最高のお正月は?
 
「おじいちゃんおばあちゃんちで親戚が集まって、おせちをつつくっていうのが最高の正月。今は僕ら世代の子どももいるからにぎやか」
 
――'17年の嵐を振り返って
 
「充実してた。来年も一瞬一瞬を大事にやっていきたいね」
 
――ファンへのメッセージを
 
「今年も1年お世話になりました。来年も楽しんでください」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >