2017/12/30 17:00

B'z稲葉に「無理だけはせずに…」ファンから心配の続々

 
12月30日、B'zのライブGYM 2017-2018 LIVE DINOSAUR がナゴヤドームで開催される。ボーカル稲葉浩志(53)の喉の不調への応援メッセージや心配の声が集まっており、Yahoo!リアルタイム検索ワードの上位に「稲葉さん」がランクインし話題となっている。
 
B'zは、28日インテックス大阪で開催されたFM802主催のロック・フェスティバル『RADIO CRAZY』に出演。ライブ中、稲葉の喉の不調により、声が出なくなりパフォーマンスが中断されるという事態に見舞われた。予定より少ない4曲でパフォーマンスを終えたという。このライブに参加した観客が当時の様子をツイートし、心配の声とともに拡散されていた。
 
ファンの間では、30日に行われるB'zのライブの有無の心配もされていたが、昨晩B'zの公式SNSを通して「B'z LIVE-GYM 2017-2018 LIVE DINOSAUR at NAGOYA DOME Day 1 #Bz #Dinosaur」というメッセージとともにナゴヤドームの写真がアップされ、ライブがあることを知らせた。
 
これに対しファンは「本当にやるんですね稲葉さん、松本さん。本当のプロってこのことを言うんですね。」「稲葉さん、どうか無理だけはせず 」「頑張れ稲葉さん!頑張れB'z !!成功をお祈りしています」「やっぱりライブ中止にはしないのね 稲葉さん声大丈夫ですかね!!」「神様ーー!稲葉さんの喉を治してあげてください!!!」「稲葉さん心配です」「稲葉さんの声が出ますように 松本さんよろしくね。」などの応援メッセージを送っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >