2018/02/01 19:00

菅田将暉の父親がアメブロを開設し、貴重な写真を公開

 
俳優・菅田将暉(24)の父親で経営コンサルタントの菅生新氏が1月31日にアメーバブログを開設。ブログでは、菅田の中学入学時の記念写真や家族のエピソードなどを公開しており、ファンから注目を集めている。
 
菅生氏は、ブログのテーマは「ほのぼの癒しの家族愛」とし、今後菅生家のエピソードなどを語っていくという。「いざ、出陣!」と題したブログには、《長男「大将」の中学入学、三男「新樹(アラキ)」は入園、そして次男「健人」 我が家お気に入りの一枚です!》と紹介し、長男である菅田が中学入学時に次男、三男とともに撮った記念写真を公開した。
 
また「この3人が二月はそれぞれ新しい挑戦で頑張ってます!大将は単独初ライブ、健人は就活真っ只中、新樹は大学受験、と。準備万端、真摯な努力と明確な目標設定 ゴール光景のイマジネーションよく完全燃焼へ頑張れ!結果は後からツイテクル!『できる、できる、私はできる』で」と息子たちへの想いを綴った。
その他、ブログには菅田にソックリな三男の写真など投稿されている。
 
読者からは「あらきくん、受験頑張って下さい!それにしても、目元が菅田君にそっくり!」「兄弟みんなイケメンなんですね羨ましいです」「最近、長男さんの大ファンになりました。突然です、本当に。こんなステキな息子さんを育ててくれたことに心より感謝いたします」など菅田のファンからもメッセージが届いている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >