2018/02/27 00:00

離婚発表の辺見えみり ママ友飲み会で漏らしていた夫への愚痴

 
「昨年11月の いい夫婦の日 には、仲睦まじい家族写真が彼女のインスタグラムに掲載されていたんですが  。そこから急転直下、別々の人生を歩んでいくことで、2人の気持ちが固まったようです」(2人の知人)
 
2月25日、俳優・松田賢二(46)との離婚を発表した辺見えみり(41)。
 
辺見は、11年に 仮面ライダー 俳優の松田と結婚。2年後には、第1子となる女児(4)に恵まれた。
 
昨年末には辺見が親族の経営する『辺見プロ』を離れ、大手芸能事務所に移籍することが発表された。公私ともに順調と思われていたのだが――。
 
決定打になったのは、すれ違いだったといわれている。だがそれは、意外なことに 酒 をめぐるものだったという。
 
「松田さんはお酒がまったくダメな口。でも辺見さんはお酒が大好きで、『酔っぱらって帰ってきても何も言わない』というのが結婚の条件のひとつだったんです。出産後は、母乳で育てていたこともあって、辺見さんはお酒をひかえていましたが、育児がひと段落したことで、最近お酒を解禁しました。まったく飲めない夫に、 仕事は飲みの席で取ってくるんだよ! と怒ったことも一度や二度じゃなく、ママ友との飲み会でも、お酒が飲めない松田さんのことを愚痴っていたそうです」(前出の知人)
 
来たる3月8日は2人の結婚記念日だった。だが、8回目の記念日を迎えることはもうない――。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >