2018/03/08 16:00

押切もえ 第1子出産を報告「愛おしさで涙が溢れました」

 
モデルの押切もえ(38)が3月7日、自身のInstagramを更新。第1子を出産したことを報告した。
 
押切は「この度、新しい家族を無事に迎えることができました。とても元気な赤ちゃんです」と無事出産したことを報告。「産まれてきた我が子と初めて対面し、高らかな産声を聞いた瞬間は、感謝と喜び、愛おしさで涙が溢れました。」と感動を伝えた。
 
また「たくさんの方から励ましの声をいただき、この日を迎えられたことを心よりお礼申し上げます。」というコメントとともに、小さな赤ちゃん手と夫である涌井秀章(31)と押切の手とみられる3人の手元が写った画像を投稿。
 
さらに、ハッシュタグで「#三人家族になりました#出産 #安産 #第一子 #新生児 #family #baby #新しい人生」としており、安産だったことも明かしたが、性別や生まれた日時については明かしていない。
 
これに対しファンは「もえちゃん、涌井投手、お子さま誕生おめでとうございます」「ご出産おめでとうございます?可愛らしいお手ですね 無事に生まれてくれて良かったです!これからのInstagram見ながら応援しますね」「ご出産おめでとうございます 育児大変だと思いますけど体調管理には気をつけて頑張ってくださいね」「もえちゃん、ご出産おめでとうございます!安産でよかったです」など祝福のコメントを寄せている。
 
押切は、プロ野球・千葉ロッテマリーンズ所属の涌井秀章投手と2016年11月に入籍、昨年10月に、第1子妊娠を発表していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >