2018/04/27 11:00

南明奈 よゐこ濱口と交際4年もイベントに報道陣が集まる理由

 
タレント・南明奈(28)が4月25日、都内で行われたモバイルソーシャルゲーム「釣り★スタ」の11周年記念PR発表会に出席した。
 
南といえば、約4年半前からお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)と交際。集まった報道陣から濱口との関係について聞かれると、「今も超順調です」と答えた。
 
ただ結婚については「まだ いつ という話はしていなくて、まずは自分の目標を達成したい」と心境を吐露。
 
それでも「いつか、彼のお嫁さんになれたらいいな」と思わずポロリ。ただし、来月15日の29歳の誕生日は両親と過ごす予定であることを明かしたという。
 
「すっかり報道陣も南さんとのやりとりに慣れていますが、サービス的な発言も忘れないので多くの報道陣が集まります。いわゆるおいしい状況なので、まだまだ結婚はないかもしれませんね」(ワイドショー関係者)
 
ティーンモデルとして大手事務所から芸能界デビューした南だが、07年9月に当時の担当マネージャーとともに独立。
 
独立前はグラビア中心の活動だったが、独立後は活動の場を広げる。トーク番組やバラエティー番組、ドラマやCMなどにも出演しているのだ。
 
「この間のイベントでは約30秒で大物の魚を釣り上げたり、レーシングカートにも挑戦。カートはかなりの腕前など、なかなかの器用さです。加えて報道陣の集客力もあるため、イベント系の仕事もコンスタントに入っているようです」(芸能デスク)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >