2018/05/03 20:00

ガチャピン&ムック「世にも奇妙」出演が予想外すぎると話題

 
5月12日放送の「世にも奇妙な物語'18 春の特別編」(フジテレビ系)にガチャピンとムックが出演すると3日、わかった。2人は短編作品「城後波駅(しろごなみえき)」に本人役で登場。2人にとって、「ポンキッキ」シリーズが幕を下ろしてから初のテレビ出演となる。
 
物語は「ポンキッキ」が終了したことを受け、2人が慰安旅行に出かけるところから始まる。2人は途中で失踪。ディレクターが元番組担当プロデューサーから2人の動画を見せてもらうと、そこには とある都市伝説 について話す2人の姿が。その 伝説 とは乗り換え検索アプリにまつわるもので、ある条件を検索すると 城後波駅 に連れて行かれて 二度と戻れなくなる というものだった――。
 
意外な番組でのテレビ復帰となったが、ガチャピンは「世にも奇妙なぼくたちを出演させてくれてありがとうございます」と感謝。ムックも「いつもはガチャピンだけなのに、わたくしも呼んでいただいて光栄です」と喜びを噛み締めている。
 
続けてガチャピンは「撮影って楽しい!」と満喫した様子でコメントし、ムックも「わたくしたちの次回作もご覧になりたいみなさんは、ぜひフジテレビにご意見を!」とファンに呼びかけている。2人の復活に、ネットでは「予想外すぎる」と期待が高まっている。
 
《「世にも奇妙な物語」にガチャピンとムックが出演するのかよ。予想外の起用だな》
《ポンキッキーズが3月いっぱいで終わってとても寂しいと思っていたけど、まさか「世にも奇妙な物語」に出演するとは。とても楽しみです》
《やっぱり動いて喋ってくれる二人が見られるのは、本当にうれしい》
 
今回の「世にも奇妙な物語」では他にも三浦春馬(28)白石麻衣(25)倉科カナ(30)といった、豪華俳優陣の主演作品が放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >