2018/06/01 16:00

伊東美咲 義父誕生会にヨン様が!ケタ違いの仰天セレブ妻生活

 
剛力彩芽(25)との交際が話題となった前澤友作氏(42)は、通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの社長。売上高はなんと984億円('18年3月期)に上るが、芸能界で一足先に「セレブ妻」となった女優いえば伊東美咲(41)だ。
 
売上げ566億円(17年6月期)を誇る大手パチンコメーカー・京楽産業.社長の榎本善紀氏(49)と結婚して9年となる伊東。今年8歳になる長女は、小学校入学前にはプレスクール(※インターナショナルスクールの幼稚部)に通わせており、子供たちを国際的な人間に育てたいと考えているようだ。
 
義父にあたる京楽産業.会長の榎本宏氏(90)は本誌の取材に、家族の近況を語ってくれた。
 
「ハワイには(京楽産業.所有の)マンションがあって、2歳の孫(※伊東美咲の長男)も現地で生まれたんですよ。だから彼は日本とアメリカ、両方の国籍を持っているんです。孫たちも私たちが住んでいる名古屋に遊びに来ることもありますが、いっしょに花火をするだけでも、立ったりしゃがんだりで腰が痛くなって大変です(笑)」
 
5月はじめに90歳の誕生日を迎えたばかりだという榎本会長。ホテルで開催した誕生会では、意外な超有名ゲストも出席したという。
 
「うちがCRぱちんこ冬のソナタを作った関係で、ぺ・ヨンジュン(45)がわざわざ韓国から来てくれて。彼は2人の女の子のお父さんなので、『今度は、子供たちも連れてきて、会長にご挨拶させます』と言っていました」
 
伊東美咲の子供たちとペ・ヨンジュンの子供たちがいっしょに遊ぶ日も近いかも!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >