2018/06/04 12:00

安室ラストツアーにイモト、近藤春菜ら芸能人も感激コメント

 
今年9月16日をもって引退する歌手の安室奈美恵(40)のラストツアーが6月3日、最終公演を迎えた。業界でも多くのファンがいる安室。ライブを鑑賞したというタレントのイモトアヤコ(32)、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(35)らが感動を振り返っている。
 
ライブから一夜明けた4日、イモトは自身のインスタグラムを更新。「本当に本当に大好きになってよかったです。最高に楽しく尊い時間、ありがとうございました」とツアーグッズのロゴと思われる写真を投稿した。
 
近藤春菜は4日放送の日本テレビ系『スッキリ』に生出演し、「ラストの日なので、涙、涙なのかなと思ったら、私自身もすごく楽しかった」と公演を振り返った。つづけて「笑顔がすごく印象的で、ファンに 大好きだよ、ありがとう っていう気持ちを伝えてくれました。すごく楽しいライブでした」と笑顔で語った。
 
ほかにもモデルでタレントの木下優樹菜(30)も、自身のインスタグラムにツアーグッズのタオルの動画を投稿。「奈美恵様の生き様に本当に感謝しか。歌って踊って頑張ってくれてる姿を見てどうか絶対絶対幸せに暮らしてほしいことばかり思ってた」とつづり、「泣きすぎて目が別人」と感動で号泣したことを明かしている。
 
安室は2月からの5大ドーム17公演で75万人を動員。小田和正(70)の74万人を抜き、ソロアーティスト史上最多記録を樹立した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >