楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2015/06/16 00:00

樫木裕実 カーヴィースタジオまた閉鎖…背景にトラブルも

6月12日、ブログで"スタジオ閉鎖"を突然発表した樫木裕実(52)。じつはこの前日、一足早く情報をキャッチした本誌が、樫木に取材を申しこんだ矢先のことだった――。

「樫木さんとトレーナーたちが揉めたそうです。悲しいことですが……」(関係者)

カーヴィーダンスの生みの親として、神田うの(40)や梨花(42)など芸能人の信奉者も多い樫木。'13年12月にも"スタジオ閉鎖騒動"が大きく報じられ、昨年5月に自らオーナーとして渋谷にオープンしたのが『シミュレーションカーヴィーホーム』。スタジオ閉鎖騒動のときにも彼女についてきた"腹心トレーナー"たちと、ようやく設立したスタジオだった。

ところが、この『カーヴィーホーム』が6月末で閉鎖されるというのだ。その原因は、トレーナーとのトラブルだという。

「トレーナーたちへのギャラの支払い方法を、樫木さんが一方的に変更したのです。そうすることで、樫木さんの取り分が増えたのですが……」
 
6人のトレーナーたちは抗議したが、樫木はまったく聞く耳を持たなかったという。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >