----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/04/21 09:00

おデブを克服したセレブ、『リベンジボディ』で失恋女性の復讐を応援

クロエ・カーダシアン
クロエ・カーダシアン
 クロエ・カーダシアン司会の『リベンジ ボディ ウィズ クロエ・カーダシアン』がシーズン2を迎えることが決定した。

 恋に破れた女性を心身ともに大改革することで復讐を支援する、E!局放送の同番組が新たなシーズンを迎えることになった。

 クロエは「個人的な困難を私たちと共有してくれることによって、変化を遂げようと決意した人たちを支援する機会を得られてとても光栄だわ。みんなの変化の軌跡の一部になり、それぞれがさらなる強さとスタミナ、スタイル、自信を手にする手助けができることに誇りに思うわ」と喜びを明かした。

 司会のクロエ自身、体格でコンプレックスに苦しんだ経験を持つ。全米1リッチと言われる「カーダシアン家」に生まれ、キム・カーダシアンやケンダル・ジェンナーといった美しい姉妹の中でも「太っている3女」と言われてきたクロエ。

 離婚も経験し、心身ともにボロボロになったが、そんなときに始めたエクササイズで約15キロ以上もの減量に成功。これにより自信を取り戻したクロエは、自分を「デブ」呼ばわりしてきた世間の声に”リベンジ”を果たした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >

おすすめキャンペーン