2017/05/20 09:00

ストリップクラブでハジけたJ・ローレンス、画像流出でも強気コメント

ジェニファー・ローレンス
ジェニファー・ローレンス
 アメリカの女優、ジェニファー・ローレンス(26)が、先日流出したポールダンスをする画像について「謝る気はない」と強気のコメントを出した。

 先日、オーストリアのウィーンにあるストリップクラブで、泥酔した様子のジェニファーがブラジャーかと思われるような衣類だけを身に着け、ポールダンスしている姿を収めた画像が流出した。

 これについてジェニファーは、その日とても楽しい時間を過ごしていたのは事実であるため、ポールダンスをしていたことを後悔はしていないとソーシャルメディアで言い切った。17日(水)の投稿でジェニファーはこのように綴っている。

「ねぇ、ストリッパーのポールでダンスをしようとしたことをネットで思い出させてほしい人なんていないわ。あれは私の親友の1人の誕生日会で、私は一瞬、いつもの病的なまでの疑り深さを捨てて楽しんでいたの。謝るつもりはないわ。私はあの晩、すごく楽しかったもの」

「追伸:あれはブラではなくアレキサンダーワンのトップスだから。それに嘘をつくつもりはないけど、私のダンスはけっこうイケてると思うの。コアの強さに欠けるけどね。ジェニファーより」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >