2017/06/28 15:47

マドンナ新恋人は28歳差の細マッチョモデル!年下ラブが止まらない!?

ケヴィン・サンパイオ https://www.instagram.com/p/BTuhk-sAcyG/
ケヴィン・サンパイオ https://www.instagram.com/p/BTuhk-sAcyG/
 もうすぐ59歳になるマドンナの年下好きが止まらない!

 今回、噂になっているのはポルトガル出身のモデル、ケヴィン・サンパイオ(31歳)とその年の差28歳! またもや超年下の離れた彼氏を捕まえたと話題になっています。

◆すでに交際1年以上?決めては口が堅いこと!

 マドンナと細マッチョな新恋人ケヴィンの交際が最初に話題になったのは今年5月。「超年下の彼氏とポルトガルでバカンス」と『レーダーオンライン Radar Online』が大きく報じたことにより、これまで「謎のイケメン」とされてきたマドンナのデート相手が明らかになったのでした。

 関係者によると、二人の出会いは2015年。『ビッチ・アイム・マドンナ』のミュージックビデオ撮影現場でした。同ビデオでケヴィンは、出番は少ないながらも姫からキスされるオイシイ役どころ。「下々の者はマドンナと目を合わせることすら不可能というピリピリした現場で、ケヴィンはすぐさま彼女に気に入られ声を掛けられた」のだと言われています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >