2017/06/29 08:45

歯ブラシでメイク、乳首用クリームを唇に… ハリウッド女優のユニーク美容法

マーゴット・ロビー
マーゴット・ロビー
 オーストラリア出身で、最近はハリウッドで目覚ましい活躍を見せる女優のマーゴット・ロビー。映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート(’13)』では、主演のレオナルド・ディカプリオの妻役として出演していたマーゴットだが、同作の中で見せていたセクシーな表情に日本でも大きな話題となった美人女優だ。

 そんな美しいマーゴットのメイクは、独自のメソッドに基づいて行われているようで、ファンデーションを付けるときには歯ブラシを使用しているという。マーゴットのメイクの秘訣は、ファンデーションを付ける際、髪の生え際や眉毛にまでブラシでなじませ、自然に見せるため完全に均一にさせることだという。

 メイクのコツについてElleUK.comから質問を受けた際、マーゴットは次のように答えている。

「これは友達に教えてもらって毎日やってることなんだけど、ファンデを塗るときに、眉ブラシか歯ブラシで髪の生え際まで伸ばすことで均質になるのよ。特に私はブロンドの髪で肌は焼けてるから、もし混ぜないと本当に変に見えるわ。髪の中にファンデが伸びてるのが見えるでしょ」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >