2017/07/06 08:45

ビヨンセの夫、不倫をラップで謝罪。妻の激怒ムービーが怖すぎた?

ビヨンセ。『レモネード』より
ビヨンセ。『レモネード』より
 歌手のジェイ・Zが、不倫したことをニューアルバムで告白しているようだ。

 ニューアルバム『4:44』(現地では7月7日発売)のタイトル曲の中でジェイは、最近生まれた双子を含め、3人の子供を共にもうけている妻のビヨンセに不倫を謝罪しているようだ。

 ジェイはその中でこう歌う。

「俺のガキが知ったら、どうなる? 尊厳は失われて、俺は羞恥で死にたくなるだろう」

「誰と何をしたんだ? ソウルメイトがいるのに妾を作る、何のメリットがあるんだ? そんなことでブルーを失う危険を冒したのか?」

「いつも女遊びをしてしまう俺を許してくれ」

「双子が生まれた奇跡を授かり、この曲には少し遅すぎたかもな。俺は君につりあう人間じゃないんだ」

 おもにジェイの女性問題が原因で、以前から離婚危機が取り沙汰されていたビヨンセとジェイ。しかし今年2月、ビヨンセが双子を妊娠したことをインスタグラムで発表。この投稿を受け、妊娠を祝福する多数のメッセージが寄せられ、一気にお祝いムードに。なお、この投稿は史上最多の“いいね”を記録した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >