2017/07/06 15:45

見事なボディが広告に、Tシャツ炎上事件…カイリー・ジェンナーは良くも悪くも注目の的

 人気モデル、セレブタレント、さらにコスメやファッションで自身のブランドを持つ実業家…などなど、多彩な顔を持つカイリー・ジェンナー(19)。さすが“お騒がせセレブ”との異名をとるだけあって、良い意味でも悪い意味でも、日々メディアを騒がせている。

 今回注目されたのは、今週3日(月)に発表されたプーマの新商品で披露された引き締まった見事なカラダ。

 プーマの今年の秋冬ラインであるヴェルヴェット・ロープ・コレクションの新キャンペーン広告に登場したカイリー。プーマは公式インスタグラムでも、カイリーの登場する広告を大々的に発表している。

 キャンペーン広告では、新コレクションのアイテムを身に付け、引き締まった体でロープの壁を登るカイリーの姿が写されている。

 また最近では、サングラスブランドのクアイオーストラリアから自身のラインを発表したことでも話題に。

⇒【Instagram】はコチラ https://www.instagram.com/p/BWGUffRgbfu/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >