2017/07/13 08:47

松居VS船越より泥沼!元カノのヌード写真を連続投稿、米セレブカップルの破局劇

ロブ・カーダシアン(左)とブラック・チャイナ(右)
ロブ・カーダシアン(左)とブラック・チャイナ(右)
 日本では連日、YouTubeやブログを利用した松居一代(60)の船越英一郎(56)に対する離婚劇で大騒ぎのようですが、こちらアメリカでも一組のカップルのSNS上での破局騒動が衝撃を与えています。

◆浮気、浪費クセ、整形、毒母!元恋人をSNSでぶった切り!

 渦中のセレブカップルは、昨年、婚約を発表していたロブ・カーダシアン(30)と元カノのブラック・チャイナ(29)。

 日本ではあまり馴染みのない二人ですが、ロブはキム・カーダシアンを筆頭とするお騒がせセレブ三姉妹の弟。ブラック・チャイナは元ストリッパーにしてセクシーモデル、さらにロブの“義妹の交際相手の元カノ”、というゴシップ誌の喜びそうなネタがギュっと詰まった逸材です。

 今年2月に破局した二人は結婚まで至らなかったものの、昨年末には一人の娘を授かっています。そのため、直前までは「愛娘のために復縁するのでは?」という噂も持ち上がっていたのですが……、実際には最悪な状態に陥っていたようです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >