2017/07/15 15:46

松居一代、放送禁止ゾーンに突入/47歳独身のいとうあさこ「遺影撮った」【今週の見逃しニュース】

14日に投稿された動画より。
14日に投稿された動画より。
 まだ梅雨明けは発表されていないのに、毎日暑いですね。夜になっても生ぬるい空気のままなので、ふだんは人の気配ですぐに逃げ出すネコも動かないほどに参っている様子でした。

 こんなんじゃ高校野球の開会式で球児が倒れるのも無理はありませんよね。天気予報で原則運動禁止と呼びかけている中、どうして堂々とスポーツの大会が行われるんでしょうね?

 では今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

◆①松居一代、人気脚本家側に送付した内容証明郵便の文面を明かす

スポーツ報知 7/14(金)配信

 今週もますますヒートアップした松居一代(60)と船越英一郎(56)の離婚騒動。松居さんが居候していた先のおばあさん(89)いわく、彼女は「とっても優しい人。旦那の悪口は言わなかった」。……という報道の直後、松居劇場は新たなステージに突入しました。

 13日(木)に投稿した動画「別宅の真相」第一話では、女性脚本家から船越英一郎に宛てた手紙と、とんでもなくお下劣な「シール」を公開。14日に投稿した第二話では、その脚本家に送った内容証明と、またまたとんでもない「恋のおまじないネックレス」を公開したのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >