2017/07/19 08:48

松居一代騒動に「船越さん、バイアグラよりいい薬が出てるのに!」と高須克弥院長

 もういいかげんうんざりしてきた松居一代VS船越英一郎の離婚騒動、というか松居一代劇場。

 松居一代の一連の動画を撮っている、いわゆる「チーム松居」の青年と、美容外科・高須クリニックの高須克弥院長は会ったことがある…という報道が『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系・7月14日放送)で流れました。

 どういうこと? 高須克弥院長に聞きました。

◆高須院長、松居一代と共演していた過去も

「チーム松居」の青年と会ったのは、5月のことだそう。

「AbemaTVで“マネーの虎”みたいな番組があって、やりたい事業を僕らにプレゼンテーションして出資を募るわけ。彼は好青年でしたよ。小太りで、のどかな感じの人。

 僕は出資オッケーのマルを出したんだけど、他の審査員3人がバツで、ダメだったんだよ」(高須院長、以下同じ)

 彼は松居さんの長男の友人で、松居さんが一時居候していたのは彼の実家だそうです(週刊新潮による)。

 さらに、高須院長は松居一代と共演した過去もありました! 彼女は1979年に深夜番組『11PM』のカバーガールとしてデビューして4年間出演しており、その頃、高須院長も「絶倫院長」として準レギュラーで番組に出ていたのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >